2024年04月07日

玄関ドアに結び文

 礼拝が済んで、筍の木の芽和えを作ったから、教会の帰りに寄って、というJynkoさんの
電話を聞いて、帰りに寄らせていただいて1時過ぎに帰宅。
玄関ドアに結び文
美味しかったです。昼間なので、ビールを飲みたい誘惑に辛うじて負けなかった。半分残しておいて、夜いただきます。笑
 玄関ドアに白い紙が結び付けられているのを発見。はて?何か苦情を言われることを
したかしら、と不安に。奏楽練習は早朝・夜間は避けて、あまり長くしつこくも弾かず、控え目に
練習しているのだが。木の枝も道路には出ていないし、若者たちも集まってもドンちゃん騒ぎはして
いない。

 四国電力から17日作業のため停電するという断りは先日ご丁寧に訪問を受けてプリントも
もらった。今日は、同じく17日8時から道路が通行止めになるので、西から出入りしてほしいというもの。
その、プリントが玄関ドアに結わえられていたのだった。ほっ^0^

 安心した。山北では団子屋さんが開店して、お店の前が混むだろうと思い、昨日今日は
別の道を通って教会への往復を。
疲れたのか「すずめの戸締り」の録画を見ながら、眠ってしまった。

 今週はKさんとまんのう公園へネモフィラを見に行く約束をしている。
週末には現職の先生方との食事会も予定している。元気を出して春を楽しもう♪
玄関ドアに結び文
玄関ドアに結び文
玄関ドアに結び文
わすれな草も咲き始めました。
玄関ドアに結び文


同じカテゴリー(日記)の記事画像
百花繚乱
楽しかった帰省旅行
パナソニック汐留美術館へ
今日、私が食べたもの
牧野記念庭園へ
兄の作った夕飯
同じカテゴリー(日記)の記事
 百花繚乱 (2024-04-28 08:28)
 楽しかった帰省旅行 (2024-04-27 18:41)
 パナソニック汐留美術館へ (2024-04-26 11:26)
 今日、私が食べたもの (2024-04-25 18:59)
 牧野記念庭園へ (2024-04-25 14:34)
 兄の作った夕飯 (2024-04-24 19:31)

Posted by TEA.JAM.CREAM at 16:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関ドアに結び文
    コメント(0)