2024年04月08日

桜吹雪

 桜吹雪
桜吹雪
桜吹雪
今朝の青ノ山、満開の桜が散り始めていてきれいだった。
庭の花を持って行ったのだが、掃除をしてジムへ行って、帰宅して久しぶりに車を拭いた。
桜吹雪

気温が高く、昼頃までは半袖で過ごした。小さな新玉葱をまる1個と梅干を入れたご飯を
炊いてお昼に食べた。お米が残り少なくなっていたので、精米へも寄ったのだが、糠を
持ち帰ったので、筍を分けてもらおうと思って、koji君に電話をかけたら2月から休みなしで
忙しいとのこと。
 あまり当てに出来ないので、産直市へ買いに行こう。今週末はAQUA若者の会を予定しているので。

 朝の連続ドラマ、「オードリー」が面白い。
もちろん「虎に翼」も面白い。楽しんで見ている


同じカテゴリー(日記)の記事画像
百花繚乱
楽しかった帰省旅行
パナソニック汐留美術館へ
今日、私が食べたもの
牧野記念庭園へ
兄の作った夕飯
同じカテゴリー(日記)の記事
 百花繚乱 (2024-04-28 08:28)
 楽しかった帰省旅行 (2024-04-27 18:41)
 パナソニック汐留美術館へ (2024-04-26 11:26)
 今日、私が食べたもの (2024-04-25 18:59)
 牧野記念庭園へ (2024-04-25 14:34)
 兄の作った夕飯 (2024-04-24 19:31)

Posted by TEA.JAM.CREAM at 14:33│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いいですねえ 桜吹雪

日本に生まれて良かったと思える瞬間です

今年の桜はなぜかしら一段と美しく感じられます
Posted by ワガママ kimamaワガママ kimama at 2024年04月08日 18:26
Kimamaさん、おはようございます。
今朝は雨で入学式の日にちょっと残念ですね。
でも、今年の桜は少し長持ちしましたね。
たくさん、楽しめてよかったです。

 もう少しするとサツキやツツジの季節。そして紫陽花。
やはり日本はお花がたくさん楽しめていいですよね。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2024年04月09日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜吹雪
    コメント(2)