2021年08月19日

Y君のこと

 眠れなくて起きてアルバムなどを見ていた昨夜。

1時過ぎにラインが。Y君のお母さんから。

厚木市のAsakoさんとのラインを開設するため、ブロックを解除したせいで、昨日は何人もの方と

思いがけずやりとりが出来て嬉しかったのだが、中学生だった彼が成人式を迎える青年に成長

していたとは・・・歳月の流れの速さを改めて感じた。

こんな風にやりとりが復活するなんて思いもよらなかった相手と、まさに「温故知新」である。

昨日も今日も電話が多い。そろそろ落ち着かれたかと思って、と思いやりのある口調で心配して

くださる遠方の知人の方たちに支えられて動くことを止めずにいられる。ありがとうございます!

今日は歩いて銀行へ行った。丸亀市から支給された市民1人3万円の給付金も口座に入っていた。

何か夫のために有効に使いたい。私の方のはMakita君購入に充てた。そういえば、このところの

雨で振り回していない。夫に見せたかったな・・・私の勇姿を。危ないよ!といって笑ってくれたかも。



Y君のこと
吾亦紅が咲いています。ひょろひょろで頼りない姿ですが。夫の好きな花の一つ。産直市で見つけて大事に水遣りを続けてきたのですが。蕾はたくさん付いています。(^^;


同じカテゴリー(日記)の記事画像
パナソニック汐留美術館へ
今日、私が食べたもの
牧野記念庭園へ
兄の作った夕飯
青梅教会聖研祈祷会
墓参を済ませて。
同じカテゴリー(日記)の記事
 パナソニック汐留美術館へ (2024-04-26 11:26)
 今日、私が食べたもの (2024-04-25 18:59)
 牧野記念庭園へ (2024-04-25 14:34)
 兄の作った夕飯 (2024-04-24 19:31)
 青梅教会聖研祈祷会 (2024-04-24 15:31)
 墓参を済ませて。 (2024-04-22 17:01)

Posted by TEA.JAM.CREAM at 16:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Y君のこと
    コメント(0)