2021年08月19日

Kieちゃんからのレターパック

 音声ガイダンスに従って再配達を依頼したKieちゃんからの郵便物を受け取ったのは日没後。

膨らんだレターパックから歌唄いの彼女の19年に世に出たCDとお線香と手紙が出てきた。

今朝、雨が止んだ薄暗い静かな部屋でCDの封を切った。

手紙も何回も読んだ。夫の写真の前でも読んだ。

「高校時代に私が『歌手になりたい』と言ったのを、唯一人、真面目に聞いてくれた先生でした。」

と書かれている手紙。神戸で結婚式を挙げたときは、私が出かけていってそのお祝いの席で

何人かの卒業生とも会った。神戸市在住の友人宅に泊めてもらって、楽しかった。

今、彼女の透明感のある歌を聴きながら一緒にお父さんの手料理で美味しいお酒を飲んだことや

AQUAの下の空き店舗で、彼女のミニコンサートをしたことなどを思い出している。

丸亀教会でのライブも実現しなかったが、いつかまたコンサートへ行きたい。

Kieちゃんからのレターパック


同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンドイッチが食べたくて^0^
久しぶりに買い物へ
いつもの日曜日に感謝
訃報・フジコ・ヘミングさん
さぬきのめざめ
東京土産・新型コロナ感染
同じカテゴリー(日記)の記事
 サンドイッチが食べたくて^0^ (2024-05-07 16:20)
 久しぶりに買い物へ (2024-05-06 14:47)
 いつもの日曜日に感謝 (2024-05-05 17:09)
 訃報・フジコ・ヘミングさん (2024-05-04 13:35)
 さぬきのめざめ (2024-05-03 10:22)
 東京土産・新型コロナ感染 (2024-05-01 15:20)

Posted by TEA.JAM.CREAM at 08:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kieちゃんからのレターパック
    コメント(0)