2024年04月18日

髪を切りました。

 11時過ぎの地震、気付いて時計を見て、時間を確かめたところまでは覚えているのだが。
今朝,階下のスマホの電源を入れて初めて高知や愛媛で震度6もの強い地震だったことを知った。
心配した子どもから着信あったらしく、ラインに大丈夫ですか?のメッセージもあった。

 ちょっと嬉しかった。

 今朝は8時前にいつも行く美容院へ髪を切りに行った。着々と上京の準備進行中。
最高気温も20℃ぐらいなので、ブラウスと薄い羽織ものでよさそう。
ストールを1枚持っておこう。
 今日は多度津教会へ行き、帰りにゆめタウンへ寄る予定。スイカのチャージも忘れずに
しておかなくては。
髪を切りました。
昨日、聖研祈祷会で、伝道師さんからいただいたモナカ。
昔、住んでいた大泉学園駅にある老舗のお菓子屋さんのものだそうです。
石を持ち上げている惣兵衛さんの姿がお店のマーク。
どら焼きが美味しいとのこと。
「朝どら一番」というネーミングが。笑
髪を切りました。

 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
屋島教会へ
久しぶりのパスタ
朝の甘い物は元気の源
強風は苦手
破竹のアヒージョ
チョコレートのプレゼント 
同じカテゴリー(日記)の記事
 屋島教会へ (2024-05-18 19:12)
 久しぶりのパスタ (2024-05-17 13:12)
 朝の甘い物は元気の源 (2024-05-17 07:58)
 強風は苦手 (2024-05-16 09:28)
 破竹のアヒージョ (2024-05-15 08:52)
 チョコレートのプレゼント  (2024-05-14 08:23)

Posted by TEA.JAM.CREAM at 09:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪を切りました。
    コメント(0)